お知らせ

全日本5B予選T【準々決勝結果】★中央大会出場決定★

最終更新: 2018年11月14日

10月21日(日)に二子緑地で行われました全日本U-12第5ブロック予選準々決勝の結果を報告いたします。


瀬田 〇1-0 GIUSTI (前半0-0、後半1-0)


この結果、瀬田は第5ブロックで4強以内が確定、都大会への出場が決まりました。


内容としては

後半に入った23分、右サイドのハーフライン付近でのスローインからリターンを受けた選手が、思い切りよく約30メートルのロングシュートを打つと、これが見事にゴールイン。


その後もシュートが左ポストに当たるなど、攻勢をかけ続けた瀬田は、最後まで安定した試合運びで完封勝ちを収めました。


ホームのような雰囲気を醸し出してくださった瀬田SC関係者の皆さまのおかげです!


引き続き代表チームへのサポート、よろしくお願いいたします。


#33期生



113回の閲覧

最新記事

すべて表示

【6年生】ラストマッチカップ結果報告

昨日行われました6年生・ラストマッチカップの 準決勝、決勝の結果報告です。 結果としては悔しい準優勝となりました。 準決勝 VS コスモ 前半 0-0 後半 1-0  勝ち 決勝 GIUSTI 前半 1-0 後半 2-3 延長 0-3 (5分ハーフ) 合計 3-6 負け 6年生の最後の公式戦ということで 優勝目指して奮闘しましが、悔しい準優勝となりました。 今年の6年生は世田谷区で1番になって 東

第42回全日本U-12 サッカー選手権大会 東京都中央大会【結果報告】

ご報告が遅くなりましたが、11/10(土)に行われました 全日本U12の東京都大会の報告となります。 1回戦 VS 石神井FC(練馬区) 前半0-1 後半1-0 合計1-1 PK  2-1  勝ち 1回戦をPK戦にて勝利し、都大会初勝利を手にしました。 先制され苦しい展開の中、後半にミドルシュートのこぼれだまを 押し込んで同点。 PK戦は、瀬田の守護神が二本止めて勝利することができました。 2回戦

Copyright © Seta soccoer club All Rights Reserved.

  • Facebook Social Icon