お知らせ

検索
  • 管理者

第42回全日本U-12 サッカー選手権大会 東京都中央大会【結果報告】

ご報告が遅くなりましたが、11/10(土)に行われました 全日本U12の東京都大会の報告となります。

1回戦 VS 石神井FC(練馬区) 前半0-1 後半1-0 合計1-1 PK  2-1  勝ち

1回戦をPK戦にて勝利し、都大会初勝利を手にしました。

先制され苦しい展開の中、後半にミドルシュートのこぼれだまを

押し込んで同点。 PK戦は、瀬田の守護神が二本止めて勝利することができました。

2回戦 VSクリアージュ FCロッキー(足立区) 前半0-3 後半0-1 合計0-4

完敗でした。ドリブルがうまい選手が多くいるチームに対して

対応できず、失点し、

流れをつかめないまま1点もとれずに敗戦となりました。


都大会では、ブロック予選とは違い相手の情報がないため、

どんな選手がいてどんなサッカーをするのかなど、 試合が始まってみないとわかりません。 子供たちはこの都大会の2戦で、かなり考えたと思います。 今後の成長に大きくつながると思います。

遠い中応援に来てくださったたくさんのコーチの皆様。

保護者の皆様。選手の皆様。ありがとうございました。 応援が、選手たちの力になりました。


#33期生

0回の閲覧

Copyright © Seta soccoer club All Rights Reserved.

  • Facebook Social Icon